史上初!の強迫性障害克服法!心・生命・死とは何かをちょっと知ることで
1200人の人が3日以内に簡単に克服できてしまった、
強迫性障害を最短で克服するたった3つのポイント!  
 

「強迫性障害を克服できるにもかかわらず、今まで誰も気づかなかった前代未聞の秘訣とは?」
「強迫性障害が克服できず、まだ悩んでいらっしゃるのですか?」
「とうとう、見つかりました。強迫性障害克服の秘密!」
「わずか3日以内に強迫性障害を克服してしまう方法!」
「新発見、世界初の強迫性障害克服法!」
「これで克服!さようなら、強迫性障害」

強迫性障害の根本的な克服を可能にする鍵は、
結論から言いますと、人の意識の下にある深層心理にあります。
深層心理の一番深い部分、ここが変われば、
強迫性障害などは二度と再発することなく簡単に克服できてしまうのです。

意識下の深層心理の一番深い部分が変わってしまうわけですから、
意識に登ってくる強迫観念など消滅してしまうことは、
簡単に推測できることと思います。

ですから、強迫性障害を根こそぎ取り除き、みごとに克服を果たしたいのであれば、
まずは、ご自分の心にスポットライトを当ててみましょう。

心とは一体なんなのか?心の仕組みはどうなっているのか?・・・などなど、
心にまつわる疑問を解決すること。
これが強迫性障害の克服において、取り組むべき重要な課題の1つです。



たとえば、あなたに・・・(Wikipediaの一般的な強迫症状の箇所をご参照下さい)
などの症状に、あてはまるものがないでしょうか?

昔は強迫神経症といわれていた強迫性障害(OCD)。わたしは、
約33年間もの長きにわたってこの障害に悩まされ続けてきました。
この症状にとらわれている方は非常に辛い思いをされていることと思います。

しかし、ご存知かと思いますが、
この障害に苦しんでいらっしゃる方は、50人に一人ともいわれています。
決してあなたご自身だけが苦しんでおられるわけではないのです。

わたしは、ついに、この強迫性障害を克服することができました。
この障害の苦しみは、実際に、この症状を患った人にしかわかりません。
わたしにはそれが痛いほどよくわかりますよ。
ですから、この症状に苦しんでいる方々のために、
わたしの体験から、この障害の克服法をここだけに記したいと思います。
33年間もの深い深い苦しみの中からあみだした強迫性障害克服の極意がここに詰まっています。
実際、多くの方がこの克服法で強迫性障害の克服を成し遂げています!

あなたも、一日も早く強迫性障害を克服され、
二度と戻らないこの人生を思う存分に謳歌されてください。

※追記

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム、等
強迫性障害克服系の情報商材を騙されて購入しないよう注意して下さい。
本当に強迫性障害が治る情報商材があるなら私が紹介しないはずがありません。

強迫性障害の症状を完全に消してしまうサイロシビンにつきましては現在調査中です。
情報が入り次第、シェアします。

強迫性障害の克服

トップページ
ご自分が強迫性障害などと断定するのはやめましょう!
あなたと同じように多くの方が苦しんでいる!
森田療法との出会いがわたしを変えた!
反対観念によってバランスが保たれているのです!
「あるがまま」に受け入れ目的本位の行動を!
まず、森田療法の「あるがまま」を常に念頭においておこう!
次に、「目的本位の行動」をしていくことでOCDを克服できる!
森田療法での「とらわれ」とはなにか?
「はからい」とはなにか?「とらわれ」と「はからい」!
強迫性障害の根治法!このコツでOCDを根治できる!
入院しなければOCDは克服できないかというとそうではない!
ちなみに入院療法ってどんな治療をおこなうの?
「生活の発見会」に参加し森田療法を学ぶのもいいでしょう!
強迫性障害では薬とどのように向き合えばよいのか?
わたしがSSRIを服用して思ったこと!
オリジナルの強迫性障害克服法をあみだしてみましょう!
わたしが強迫性障害に苦しむようになったきっかけとは?
対人恐怖症にもなってしまった高校時代
明けない夜はない!恩師Y先生の指導!
病を根治する鍵は生命力にある!
生命のプロローグ、心とは一体なんなのか?
夏目漱石を読んでわたしが疑問に思ったこと!
夏目漱石も真っ青!心の中には生命がある!
障害を克服する生命力とは?
心ほど大切なものはない!ではいつやるのか?今でしょう!
生活が流れていく!森田療法の眼目とは?
「純な心」とは?森田療法の眼目の中心を忘れずに!
恐怖や不安に縛られた縄をほどく方法!
考えていることと感情は矛盾するもの!「思想の矛盾」とは?
生命状態はコロコロ変化している!「心の流転」とは?
「はからい」に駆り立てているものはなにか?「はからい」を絶つ方法!
不安神経症の方が恐怖のとらわれから脱却する方法!「恐怖突入」とは?
自責の念にさようなら!心は自分の将来を創りだしている!
死は一定!できることからどんどん手を出していきましょう!
強迫症状はめずらしいものではない、決して一人で苦しまないで!
生けるものは常に死と隣り合わせで生きているのです!
ちなみに外来療法ってどんな治療?
スッキリしようと考えず不安と一体化することでスッキリできる!
幸せな境涯に生まれたいのなら、今なにをすればいいのか!
わたしたちがよく耳にする「空」とは、どのような状態なのか?
死後の世界を知り、本当の生きる意味をつかもう!
知らないがゆえに自分で自分の首を絞めるようなことになっていませんか?
当然のことと思えば、もはやそこに悩みはないのです!
尊い生命は、なにものにもかえられない第一の宝である!
今を嘆かないで!人の一生は死ぬまでわからない!
人間はみんな、いつ刑が執行されるかわからない、猶予づきの死刑囚!
死後の世界には生命しか持っていけない!
死んだらどうなるのか?死後の行き先を決めるものはなにか?
死の瞬間の自分自身がその後も、ずっと続く!
苦しみのすべてに意味がある!

その他

リンク募集中